東京都港区白金台2-26-10 グリーンオーク高輪台8F
NEWS
お知らせ
2020.08.01
【お知らせ】今こそピラティス!

終わりの見えないコロナウイルスとの闘いや日々の生活の不安から、心身に不調をきたす「コロナうつ」が急増していると言われています。

私たちはもはや、コロナウィルスと共に生きていくしかありません。

その為には、感染しない身体を作ることが重要です。

◉免疫力を高めウィルスに負けない身体
◉先の見えない不安や、経済的焦りからくる精神的ストレスに打ち勝つ心

今こそ、ピラティスに積極的に取り組みましょう!

皆様が安心してピラティスを楽しんでいただけるよう、徹底した衛生管理を行っています。
ぜひピラティスコアスタジオへお越しください。

インストラクター、スタッフ共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PILATES CORE STUDIO

 

=============
スタジオ環境について
=============
引き続き安心してピラティスに取組んでいただけるよう、徹底した衛生管理・スタジオ環境の整備に努めます。

当スタジオは、
●58坪あり、ソーシャルディスタンスを十分に保てる広さがあります。
●四方に窓があり、十分な換気が可能です。
●スタジオを行っているのは「パーソナルレッスン」です。大人数で、大きな声を発して行うレッスンではありませんので、飛沫のリスクが軽減されます。
●徹底した衛生管理を行いお客様を迎えいたしますので、安心してご来店ください。

 

入り口はもちろん、スタジオ内の数ヶ所に手指消毒用のアルコール液を設置しています。
スタッフだけでなく、お客様にももアルコール消毒をお願いしております。ご協力をお願いいたします。


広々としたスタジオです。

*大きな窓が四方にあり、換気はバッチリです!

 

*更に、光速ストリーマと飛出すアクティブプラズマイオンのダブル方式で、31畳分のスペースを加湿・脱臭・集塵できる高機能加湿空気洗浄機を2台設置しています。

●密集を避ける一組あたり15坪(8畳分)以上のスペースを確保。しばらくの間は、同時刻の予約受付数を3名にさせて頂き、状況を見ながら受付人数を増やしていきます。
●レッスン中も窓を開け換気を行います。肌寒い日などは1枚羽織るものをお持ちいただくと安心かと思います。
●スタジオ内のピラティスマシンや、ドアノブなど多くの人が触れる箇所は殺菌・消毒効果のあるスプレーでこまめに消毒します。
●飛沫感染対策として、レッスン中もインストラクターはマスクを着用いたします。
●スタッフは手指の消毒、手洗い、うがいを徹底して行います。
●スタッフは出勤前に検温を行い、新型コロナウィルスの諸症状(37.5度を超える熱、せき、頭痛など)がある場合は出勤を控えます。

============
ご来店のお客様へのお願い
============
●新型コロナウィルスの諸症状(37.5度を超える熱、せき、頭痛など)がある場合は、レッスンをお休みしてください。
●ご来店時にマスクの着用をお願いいたします。
●入り口付近の他、随所に手の消毒液を設置しています。消毒にご協力をお願いいたします。

 

ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、PILATES CORE STUDIOをよろしくお願いいたします。

PILATES  CORE STUIDO -ピラティスコアスタジオ
TEL:03-5422-7593
Mail:info@core-classic.com